東京マラソン


平成21年3月22日(日)

参加者

ごんじ様 み○し


事前受付 ビッグサイトで行われました


天気予報
雨と風が・・・・





マラソン当日の模様↓


左のトラックに 荷物を預けます

このエリアは 参加者だけです
それでも この人数

スタート前の整列
どこが スタートラインか
まったくわかりません!




3万5千人中で 偶然 出会いました
15キロ地点 あたりで

携帯カメラのため 歪んでいます


↓オールスポーツより↓

お疲れ様でした  投稿者:み○し  投稿日:2009年 3月22日(日)20時05分38秒
  ごんじ様 お疲れ様でした。
最後までペースが落ちないなんて すごいです。
本当に偶然でしたね。
15キロ地点くらいで 遭遇しました。
写真が撮れてよかったです。


私のタイムは4時間11分29秒でした
今回は40キロちょっと手前で ペースダウンでした
今度の佐倉マラソンでは、サブ4になるよう頑張ります(疲れがたまってたぶん無理?)
練習はそれほどしないで体重を下げます。

風が強く、雨も少し降りましたが、それほど問題なくゴールできてよかったですね。
帰りの京葉線が止まってしまったのには困りましたが・・・
ゴタ様もお疲れ様でした。
 
応援ありがとうございました  投稿者:ごんじ  投稿日:2009年 3月22日(日)18時43分58秒
  み○しさん、お疲れですっ!!
途中で会えたのはほんとにびっくりでしたね!

しかしTOKYOマラソン、恐るべしっ!!
規模と言い、ホスピタリティー、コース、応援、諸々の段取り、全て今まで経験した
大会で最高だと感じました。

1ヶ月飲まなかったせいでしょうか、体も軽く、予定してたタイムより25分も早い
4時間5分25秒でゴール、ペースも後半、最後まで全く落ちず、この練習量では大満足
の結果でした。

みなさんありがとうございました!
 



おわり